ご登録内容の変更について
コッタではログイン後、登録内容の変更が行えます。
住所、電話番号、メールアドレス、ログインパスワード等の登録内容変更
1. ログインする
- a. メールアドレスとパスワードの入力
- 登録メールアドレスとパスワードをそれぞれの欄に入力していただき、「ログイン」を押して下さい。
2. 登録内容の変更
- b. 「マイページ」をクリック
- c. 「設定」をクリック
- d.「会員情報変更」をクリック
- 住所や電話番号、パスワード、メールアドレスなどを変更することができます。法人のお客様であれば会社名や担当者名も変更できます。
※ご登録のお名前と生年月日は、会員情報の基礎となりますので修正ができません。ご結婚等でお名前の変更をご希望の場合には、お問い合わせ窓口にご連絡をお願いいたします。
3. パスワードをお忘れの方
- e. 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
- こちらの画面よりパスワード再発行の手続きを行って頂きます。
パスワードの再発行が出来ない方はコールセンターにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
(営業時間:日・祝日を除く9:00~12:00・13:00〜17:00)