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よくある質問から探す
- コッタベーカリーについて
- スタンダードコースはなくなったのですか?
- リニューアルに伴い、終売させていただきました。現在スタンダードコースをご利用中のお客様は、このまま変わらずご利用いただけますのでご安心ください。月8斤をご希望のお客様は、リッチコースをご選択後、隔月のお届けをご指定ください。
- 一度お休みしたいです。休会はできますか?
- はい、各コース既定のお届け回数達している場合、休会を承ることが可能です。
休会・再開はコールセンターにご連絡ください。
※既定の継続回数に達するまで、休会およびご解約はできませんのでご注意ください。
- 契約後のコース変更はできますか?
- はい、可能です。マイページよりお手続きください。お届け日5日前までなら次回お届けから、それ以降のお手続きでは次々回お届け分から変更が適応されます。※初回のお届けは変更できません。
※ホームベーカリー付プランからミックス粉のみプランへのご変更は承ることができません。なお、ホームベーカリーコースの場合、8回継続後、9回目からは対応する粉のみプランの価格に自動的に変更されます。
- 初回お届け日はいつですか?
- ご注文より5日後からお届け日選択が可能です。
購入時に選択してください。
- 2回目以降のお届け日はいつですか?
- 2回目以降は、初回お届け日と同じ日付にお届けいたします。
- お届け日の変更はできますか?
- お届け予定日の5日前までに、マイページからお手続きください。
次回お届け日から適用されます。
- 粉が余ってしまっています。発送のスキップはできますか?
- はい、お届け予定日の5日前までにマイページからお手続きください。お届けスキップのお手続きで、次回のお届けを1ヶ月遅らせることができます。※2回連続のスキップはできませんのでご注意ください。また、お届け周期を毎月から隔月に変更することも可能です。
- お届け日や時間帯の指定はできますか?
- マイページから、お届け日・お届け時間の指定が可能です。
- 支払い方法は選択できますか?
- お支払い方法は、クレジットカード決済のみ受付いたします。
- コッタベーカリーの商品の他に、追加注文分を同梱できますか?
- 恐れ入りますが、コッタベーカリー以外の商品との同梱はできません。
ただし、本サービスをお申込みいただいたお客様限定で、コッタでのお買い物の際にご利用いただける送料分無料クーポン(ご注文時の送料相当分を割引、定期便お届けごとに1回)をご用意いたします。
クーポンは、初回お申込み後、定期便お届けごとにマイページに掲載されます。
- お届け先の変更はできますか?
- お申込みいただいたご本人様のお届け先に限り、変更可能です。
お届け日より5日前までに、マイページの「登録情報設定」よりお手続きください。
- 退会できますか?
- 退会をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
ただし、ご退会にあたっては、ホームベーカリー付プランは8回以上、ミックス粉のみプランは2回以上の継続が必要です。既定の回数未満の退会は承ることができませんので、ご注意ください。
■コールセンター
0570-007-523(ナビダイヤル/有料)
受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00
※日曜・祝日を除く
- 退会時、違約金のようなものはかかりますか?
- 既定のご利用回数を経過する前に、本サービスのご利用を中止される場合、未利用分の料金相当額の違約金が発生します。
ホームベーカリー付プランは8回以上、ミックス粉のみプランは2回以上の継続が必要です。
- 送料はかかりますか?
- 送料込の価格のため、別途送料はかかりません。
- 初回注文時、返品は可能ですか?
- 食品のため、返品をお受けすることはできません。
- ホームベーカリーの使い方がわかりません。
- 弊社ではホームベーカリーの使い方はお答えすることができません。
ホームベーカリーの取扱い説明書をご確認ください。
- ホームベーカリーで上手くパンが焼けません。
- 弊社では失敗の原因やご相談をお受けすることができません。
ホームベーカリーの取扱い説明書をご確認ください。
- cottaポイントは使用できますか?
- 初回購入時は、ポイントを使ってご購入いただけます。2回目以降はポイントをお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
- クーポンは使用できますか?
- 初回購入時は、クーポンを使ってご購入いただけます。2回目以降は自動受注になるため、クーポンはお受けできません。コッタ内での他のお買い物にお使いくださいませ。
- 毎月のお届け日の変更はできますか?
- マイページよりお手続きください。次回お届け日の5日前までにご変更いただいた場合は、次回お届け日より適用されます。5日前を過ぎてお手続きいただいた場合は、次々回より適用されます。
- ホームベーカリー付のコースは、8回継続後も同じ価格ですか?
- 9回目以降は、対応するミックス粉のみコースと同様の価格に自動的に変更されます。
- 登録しているクレジットカードを変更したいのですが、どうすれば良いですか?
- まずは、弊社コールセンターにご連絡ください。クレジットカード情報変更の方法をご案内させていただきます。(弊社よりメール送信後、お客様ご自身でカード情報を変更していただきます。)
- 送料無料クーポンは、何度も使えますか?
- 恐れ入りますが、同一クーポンのご利用は、1度限りとさせていただきます。
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土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
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