お問い合わせ
よくある質問から探す
- 推奨環境について
- 推奨環境について教えてください。
- cottaをご利用いただくには、以下の環境をご用意ください。
<PC>
・Windows 10 以降/ブラウザ: Chrome最新版、FireFox最新版、Edge最新版
・Mac OS X 10.0 以降/ブラウザ:Chrome最新版、FireFox最新版、Safari最新版
Microsoft Internet Explorerはご利用いただけません。
<スマートフォン・タブレット>
・Android 6.0 以降/ブラウザ:Chrome最新版
・iOS 9.0 以降/ブラウザ: Safari最新版
現在ご使用のブラウザ、OSの詳細がわからない場合は、こちらのサイトでご確認いただけます。
- ブラウザのキャッシュ、Cookieをクリアする方法。
- 支払方法選択画面でクレジット決済を選択後、確認画面に遷移できない場合など、ブラウザのキャッシュ・Cookieを削除すると改善する場合があります。 Cookieを削除すると自動ログインの情報が消えてしまうためIDやパスワードを再入力していただく可能性がございますのでご了承ください。 ■Google Chrome ・キャッシュの削除 (1) Chromeを起動 (2) 右上「・・・」→「その他のツール」(Androidの場合は「履歴」)→「閲覧履歴を消去」をクリック。 (3)Androidの場合は「閲覧履歴データを削除」をクリックし、上部の期間に[全期間] を選択。 (4) [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。 (5) [データを削除] をクリックします。 ・Cookieの削除(PCの場合) (1) Chromeを起動 (2) 右上「・・・」→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」をクリック。 (3)「すべてのサイトデータと権限を表示」をクリック。 (4)右上の欄で「cotta.jp」を検索。 (5)サイトの右にあるゴミ箱をクリック。 (6)「削除」をクリック。 ・Cookieの削除(スマートフォンの場合) (1)cotta.jpに移動。 (2) 右上「・・・」→上部のiマークをクリック。 (3)「Cookieとサイトデータ」をクリックし、ゴミ箱をクリック。 ■Safari(iPhone、iPad) (1)iPhone (iPad)の「設定」をタップ。 (2)「Safari」→「詳細」→「Web サイトデータ」を選択。 (3)「web サイトデータ」→ 「cotta.jp」を左にスライド。「削除」をタップ ■Safari(Mac) (1)Safariアプリケーション で、「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」をクリック。 (2)「Webサイトデータを管理」をクリックし、「cotta.jp」を選択してから、「削除」をクリック。 ■Microsoft Edge (1) Microsoft Edgeを起動。 (2) 右上「・・・」→「設定」→「Cookie とサイトのアクセス許可」→「Cookie とサイトデータの管理と削除」をクリック。 (3)「すべての Cookie とサイト データを表示する] をクリック。 (4)一覧の「cotta.jp」をクリックし、表示されたものすべてのゴミ箱マークをクリック。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。