お問い合わせ
よくある質問から探す
- ご注文について
- 注文した後に商品を追加もしくは変更したいです。
- ご注文の追加及びご注文内容の変更は、原則注文後1時間以内のご連絡のみこちらから対応させて頂きます。尚、1時間以内にご連絡を頂いてもお荷物の発送準備の状況により、ご変更が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※クレジットカードでお支払いの場合、ご注文後の追加、変更および別注文の同梱については対応いたしかねますので、予めご了承をお願いいたします。 ご注文内容を十分ご確認いただいたうえでご注文をお願いいたします。
※Yahooウォレットでお支払いの場合、追加、変更は対応いたしかねます。ご希望の場合はご注文をキャンセルし再度ご注文をお願いします。
- 注文した商品をキャンセルしたいです。
- プレミアムレッスン・通信講座・コッタベーカリー以外のご注文(Yahooウォレットは除く)に関してはマイページの購入履歴詳細からキャンセルをご依頼ください。約5分後にキャンセルの成否がマイページの購入履歴一覧もしくは購入履歴詳細に表示されます。すでに受注が処理されている場合はキャンセルをお受けできません。ご了承下さい。
上記以外のご注文の場合、お手数ですがご登録のお電話番号とお名前、キャンセルしたい商品をこちらからご連絡ください。確認後に担当者よりご連絡させて頂きます。尚、ご連絡頂いたお時間により、既にご注文頂きました商品を発送している為、キャンセルが出来ない場合がございます。
- 注文確定のメールが届かない
- 【@cotta.jp】からの受信が出来る設定になっているかご確認をお願いします。また迷惑メールフォルダに分類されることがございますので、一度ご確認ください。迷惑メールフォルダにもメールが届いていないようでしたら、ご注文が完了していない可能性がございます。お調べいたしますのでお手数ですが弊社までご連絡ください。
- インターネット以外でも注文できますか?
- インターネット以外にもお電話、FAXにてご注文は承っております。
お手数ですが、下記までご連絡をお願いします。
■TEL:0570-007-523(ナビダイヤル:有料)
■FAX:0120-977-833
【ご確認ください】各窓口の受付変更・一時的な送料等規定変更について
- いつまでの注文なら当日出荷できますか?
- 平日12:00までのご注文は当日発送、それ以後のご注文は翌営業日発送となります。
尚、在庫切れ商品のご注文時やお客様のご確認が必要な場合、また繁忙期は12:00までのご注文の場合でも、翌営業日以降の発送となることがございます。その際はご了承ください。
※土曜日、祝日のご注文は翌営業日発送となる場合がございます。
- 送料や手数料は同日の注文であればまとめることができますか?
- 大変申し訳ございませんが、送料や手数料はご注文毎に頂いております。 ご了承願います。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。