お問い合わせ
よくある質問から探す
- ポイントについて
- cottaポイントはどうやって貯まる・使えるんですか?
- cottaポイントは、下記の方法で貯まります。 1.お買い物で貯まる cottaまたはcotta businessでお買い物をした場合に、お買い物金額に応じて付与。 2.ログインで貯まる cottaまたはcotta businessにログインするだけで、1日1ポイント付与。 3.ポイントプログラムのミッション達成で貯まる マイページからポイントプログラムの専用サービス画面にアクセスし、ゲームやキャンペーン参加などのミッションを達成することで、ポイント付与(ポイント付与率はミッションによって異なります)。 ポイントの貯め方について、詳しくはこちら cotta business会員の方はこちら このほかにも、不定期に開催されるレビュー投稿キャンペーンやレシピコンテストなどに参加することでも貯まります。 また、貯まったポイントは1ポイント=1円として、cottaまたはcotta businessでのお買い物の際に割引に利用できます。
- 今保有しているポイントを他の会員情報に引き継げますか?
- 引っ越しなどで住所変更された場合に新たに新規登録されると、例え同一人物であっても判断できかねない為、アカウントで保有しているポイントは別アカウントへの移行ができない仕様となっております。会員情報の変更は必ずマイページ上で行ってください。
- ポイントの贈与はできますか?
- ポイントはアカウント毎での保有となっており、第三者への贈与はできません。
- 仮取得とはどのような状態ですか?
- 購入後、全ての商品がお客様のお手元に届いてから返品可能期間(8日間)は仮取得の状態となり、その後商品変更や返品などなければ仮取得期間終了後に実際にポイントとしてご使用いただけるようになります。
- 全額ポイントを使用して購入した商品を返品した場合現金で返金できますか?
- cottaポイントをご利用いただいた商品の返金につきましては、cottaポイントにて実施しております。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。