お問い合わせ
よくある質問から探す
- 商品の返品や交換について
- 届いた商品に間違い・不足があった場合
- ご注文頂きました商品に間違いもしくは数量の不足がございましたら、速やかに返品交換及び不足分発送の手続きをいたしますのでお早めにご連絡ください。到着日より日数が経ちますとお手続きに時間がかかったり、場合よっては返品交換及び不足分の発送ができない場合がございますのでご了承下さい。
- 届いた商品が破損していました
- ご注文頂きました商品に破損がございましたら、速やかに返品交換の手続きをいたしますのでお早めにご連絡ください。到着日より日数が経ちますとお手続きに時間がかかったり、場合よっては返品交換できない場合がございますのでご了承下さい。
- 商品が気に入らないので返品したい
- お客様のご都合による返品はご到着後8日以内にご連絡のみお受けいたします。送料及び手数料はお客様のご負担となります。到着日より日数が経っている場合やご連絡がなかった場合等により、返品ができないことがございます。 ※食材と納期1週間の商品につきましては、返品をお受けできません。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。