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- アプリについて
- どこからダウンロードできますか?
- iOS・Androidの各アプリストアから「コッタ」を検索してダウンロードしてください。
- 対応しているOSのバージョンを教えてください。
- <推奨環境>
iOS 16.0以上 / Android 11.0以降
バージョン情報は、スマートフォン端末の「設定画面」からご確認下さい(端末の機種により異なる場合がございます)。
- ダウンロードができません。
- いくつかの原因が考えられます。
スマートフォン本体メモリの空き容量不足で不具合が発生している可能性があります。
不要なデータやアプリを削除してからお試しください。
また、通信環境が不安定な場合は、通信状態の良好な場所に移動するか、Wi-Fi回線を切った状態でダウンロードしてください。
- ダウンロードに時間がかかります。
- 通信環境が不安定な場合は、通信状態の良好な場所に移動するか、Wi-Fi回線を切った状態でダウンロードしてください。
また、OSのバージョンが最新になっているか確認してください。
- アプリのアイコンが見当たりません。アプリのアイコンを間違えて消してしまいました。
- 各アプリストアにアクセスし、ダウンロードし直してください。
- アプリ会員限定の特典がもらえません。
- アプリ会員特典は、アプリをダウンロード後、ログインしていただく必要があります。
ログイン後に「クーポン」アイコンから進み、獲得ページを閲覧できるようになりますので、ご自身で獲得をお願いします。
会員登録がお済みではない場合は、新規会員登録をお願いいたします。
- プッシュ通知が届きません。
- お使いのスマートフォンの設定画面から、アプリの通知の許可をお願いします。
※端末の機種やバージョンにより、名称等が異なる場合がございます。
<iOSの場合>
「設定」>「通知」>「cotta」を開き、「通知を許可」をオンにします。
<Androidの場合>
「設定」>「アプリと通知」>「cotta」を開き、通知をオンにします。
- プッシュ通知を減らしたい/止めたいです。
- お使いのスマートフォンの設定画面から、アプリの通知の設定変更をお願いします。
※端末の機種やバージョンにより、名称等が異なる場合がございます。
<iOSの場合>
「設定」>「通知」>「cotta」を開き、「通知を許可」をオフにします。
<Androidの場合>
「設定」>「アプリと通知」>「cotta」を開き、通知をオフにします。
- 個人会員とcotta business会員、両方のアカウントを使っています。どのようにしたら切り替えられますか?
- 個人会員とcotta business会員、両方のアカウントをお持ちで使い分けをしたい場合には、アプリ画面内で一度ログアウトしていただき、もう一方のアカウントで再度ログインをしてください。
- クーポンをもらい忘れました。どうしたらよいですか?
- メニュー右上の「クーポン」アイコンをタップすると、配布中のクーポンをご覧いただけます。使用するためには、クーポンをタップして獲得してください。
なお、獲得期限が過ぎたクーポンの再配布はできかねますのでご了承ください。
- 獲得したクーポンは、どこでわかりますか?どのように使えますか?
- 獲得したクーポンは、メニュー右上の「クーポン」アイコン>「獲得済みクーポンの確認はこちら」からご確認いただけます。
- 獲得したクーポンの使い方がわかりません。
- 獲得したクーポンは、決済画面で表示されます。
「クーポン利用」>「獲得済みクーポンを選択」から利用可能なクーポンを選択して、決済内容の確認画面にお進みください。
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