お問い合わせ
よくある質問から探す
- 配送について
- 配送会社はどこですか?
- こちらの配送会社となります。 ・ヤマト運輸 ・西濃運輸 ・日本郵便 ・佐川急便 クール便はヤマト運輸か日本郵政となります。
- 小さな商品をメール便で送ってほしいです。
- 申し訳ございませんがメール便の取り扱いはございません。商品を確実にお客様にお届けするため、どんな小さな商品でも宅配便でお届けさせていただきます。
- ギフト包装してもらえますか?
- 申し訳ございませんがギフト包装を承っておりません。
- 海外にも配送できますか?
- 申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
- 日時指定しない場合はいつ届きますか?
- 特に日時指定はない場合は最短のお届け日で手配いたします。
- 在庫切れ商品があった場合はどうなりますか?
- 在庫切れ商品のご注文を頂いた場合は、担当者より確定メールにてご連絡させて頂きまして、お届け日もしくは配送方法等をご連絡させて頂きます。
- 商品が届かない
- 弊社より運送便に問合せを行いまして、お届けの日時をご連絡させて頂きます。お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。 尚、お荷物の発送後のメールにてお届けの運送便とお荷物の送り状の番号をご案内しております。
- 送料はいくらですか?
- ■個人会員
商品代金の合計が6,500円未満の場合は660円、6,500円以上の場合は330円となります。
■cotta business会員
商品代金の合計が6,600円未満の場合は660円、6,600円〜10,999円までの場合は330円、11,000円以上の場合は無料となります。
※商品代金及び送料・クール便手数料は税込表記です。
※離島など一部地域を除きます。
※キャンペーンにより内容が変更される場合があります。
- クール便手数料はいくらですか?
- クール便の対象商品を含むお買い物の際は、送料とは別にクール便手数料が加算されます。
■個人会員
商品代金の合計が6,500円未満の場合は660円、6,500円以上の場合は330円が加算されます。
■cotta business会員
商品代金の合計が6,600円未満の場合は990円、6,600円〜16,499円の場合は660円、16,500円以上の場合は330円となります
※商品代金及び送料・クール便手数料は税込表記です。
※離島など一部地域を除きます。
※キャンペーンにより内容が変更される場合があります。
- 転送してもらえますか?
- ヤマト運輸が配送するお荷物に関して、送り状に記載された住所以外にお届け先を転送する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(着払い)が発生します。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。