お問い合わせ
よくある質問から探す
- cotta businessについて
- 登録条件はありますか?
- 個人業主様か法人でビジネスを営んでいれば可能です。ご登録には会社名もしくは店名が必要です。
登録にあたり審査はございません。
- cotta businessのログイン方法は?
- cotta businessで会員登録されたID(メールアドレス)でログインしてください。
ログイン後、cotta businessサイトへ切り替わります。
- 個人アカウントからcotta businessへ切り替えはできますか?
- 可能です。下記ページより移行手続きを行ってください。
またお気に入りレシピやお気に入り商品はそのまま引き継げます。
コッタビジネス会員移行手続きページへ
- 電話・FAX注文からcotta businessへの移行は出来ますか?
- すでに当社とお電話・FAXでのお取引があるお客様は、オンラインショップご利用前にお手続きが必要となります。お手数をおかけいたしますが、お電話にてコールセンターまでご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- 個人サイトとcotta businessの違いはなんですか?
- 個人サイトに比べ商品価格が平均20%程割引されています。
送料が無料になる金額やご注文ロットは異なります。
- 送料はいくらですか?
- 【送料】クール便の対象商品を含むお買い物の際は、送料とは別にクール便手数料が加算されます。
【通常送料】
商品代金の合計が6,600円未満の場合は660円、6,600円〜10,999円までの場合は330円、
11,000円以上の場合は無料となります。
【クール便手数料】
商品代金の合計が6,600円未満の場合は990円、6,600円〜16,499円の場合は550円、
16,500円以上の場合は330円となります
※商品代金及び送料・クール便手数料は税込表記です。
※離島など一部地域を除きます。
※キャンペーンにより内容が変更される場合があります。
- 発注ロットはどれくらいですか?
- 個人アカウントに比べ10〜100個単位になるものもございます。商品によって異なる為、cotta businessにログインした状態でご希望の商品詳細画面をご確認下さい。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。